スポンサーサイト


引っ越しました

お久しぶりです。

ずっとさぼっていましたが、私はなんとか元気です。

年末のご挨拶も、もちろん新しい年のご挨拶もせず すみません。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、タイトルにもありますが、ちょっと引っ越しをしました。

とは言っても、お店の中でのお引越しです。

ずっとお世話になっている つくばにある工房 豆あじさんでは、二月よりレンタルBOXを併設しました。

私もフロアーからBOXの方へ引っ越しました。

レンタルBOXってディスプレイも自分でしなくちゃならないし、そこが悩みどころです。

店主のKENさんにアドバイスをもらいながら なんとかオープンしました。

どのBOXにいるかは お店に行って探してみてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
今年の目標。
ランキングアップv
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
先日、豆あじさんに行った時、ahaさんのbox見てきましたよ~。
どらすてを思い出して、懐かしくなりました(^^*)
実は私もboxに移る予定です(^-^;)
ディスプレイはやっぱり悩みますよね。
でも自分らしさが出せるし、あれこれ考えるのも楽しいです♪
またしてもbox仲間、ヨロシクです!

♪ ウフさま

Rマルシェはお疲れ様でした。

ウフさんもお引越しするのですね。
他の作家さんのBOX見るのも楽しいんですよね。
お互いに頑張りましょう~~
これからもよろしくね。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

