スポンサーサイト


はらぺこ?


またまた小人ちゃんを彫りました。
ワクワク気分で鼻歌を歌ってしまうイメージでメロディちゃんです。


sakura.jpg
勿論 花より団子の さくらちゃんです。
春にちなんだもの二点彫りました。



久しぶりに次女と公園に行きました。
そこでの1コマ

次女 「おにぎりでぇす。どうぞぉ。」 (手のひらに数個の小石)

私 「ありがとう。中身は何かなぁ?」

次女 「あおむし でぇす。」

私 ( ̄□||||!! 「あおむし はちょっと・・・」

次女 「うーーーーーーーん・・・・  じゃあ、ぴんくむし でぇす。」

食いしん坊だけれど むしは食べません・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメント

ひゃああああ~!

『あお』 がダメだから 『ぴんく』 なのね。
次女ちゃんが言ってる所を思い浮かべると
無邪気でかわい~いけど。。。
想像しちゃったね。

*kana*さん

色がイヤなんじゃないのにぃ・・・

長女に このことを話したら 大爆笑。
もう一回 最初から話してーーーとリクエスト。
同じネタは やりませんからっ

No title

こんにちは 時折、覗かせてもらっています^^
子どもの切り返しって、先が読めない所が新鮮かつ斬新?ですよね
おっ、そうきたかって感じで・・・(笑) 大人と違って発想に制限がないからこそ浮かぶイメージ 子どものパワーってすごいです!
消しはんを作ってらっしゃるんですね  メロディちゃんかわいいです!
またかわいい作品、載せてくださいね^^

warbler さん

お越しいただきまして ありがとうございます。
とてもとても嬉しいです。

子どもって本当に面白いと思います。
特に次女は語彙も増えてきて お姉ちゃんからも盗み 一人前なことを話すからビックリです。

また遊びにきてくださいね。
コメントありがとうございました。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

