華の幹イベント 古民家での雑貨市終了

華の幹さん主催イベントの雑貨市が無事に終わりました。

古民家と聞いてドキドキ。

想像以上の素敵空間でのイベントでした。

私のブースはA-POP STUDIOさんとコカリナ奏者の大久保くみさんのブースの間でした。

イベント中にコカリナの演奏会があったのですが、目の前にある 通称小田山のてっぺんまで響き渡るような音色でした。

大久保さんは近いうちに石巻まで演奏しに行くそうです。



もうちょっと ゆっくり見て回りたかった古民家でした。

お越しくださったみなさま、出店者のみなさま、スタッフのみなさま、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
子どもたちが騒ぎまくりました。
すみません・・・
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメント

先日は、華の幹のイベントに出店していただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

初めてのイベントなので、至らない点とかあったのでは?と思いますが、(あったら、後でこっそり教えてください)ヾ(;´▽`A
古民家、楽しんでいただけたでしょうか?
また、今度お会い出来る日を楽しみにしています(*´▽`*)

♪ Daisyさん

イベントお疲れ様でした。
大変お世話になりました。

古民家なかなか雰囲気があり楽しかったです。

ではでは また美味しいもの食べに行きましょうね。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中