シールメーカー & 本日のおいしいもの

消しゴムはんこを彫るとシールにしたくなる。

好きな紙に捺して糊で貼ったり、両面テープを付けたり、無地のシールを使ったり。

でも、おまけとかプレゼントなんかにするのにはもうちょっとって感じがして。

とうとう買っちゃったよ。

シールが作れる『XYRON(ザイロン)』

シールメーカー ザイロン

お買い物レビューにもあったけど、無駄になっちゃう部分が多くてテープが勿体ない。

どなたかに差し上げるシール用に使いますv



本日の美味いもの。

日替わり定食 600円 ↓↓↓
ある日のききょうランチ その2

まる得ランチ 450円 ↓↓↓
ある日のききょうランチ その1

ききょうさんに行くようになって早4ヶ月。
面白い。
お魚を食べるのが上手な人がいたりして、いつもブラボー!!と思う。
空っぽの食器は下げるのも気持ちが良い。
私も外食するときはテーブルの上を綺麗にしてから席を立つようになった。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
来週も頑張ろうv
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ききょうって

アハちゃん>ききょうで働いているの?市役所の近くのお店だよね。ずっと前に行ったことがある。市役所のおじさんが多いのですが、お得なお店だよね。

♪ ぬまっちさん

古民家イベントお疲れ様でした。
素敵な場所でしたね。

その市役所のそばの『ききょう』ですわ。
隠れ座敷もあるから是非いらしてね♪
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中