やる時はやる

久しぶりに頑張りました。

頼まれもの たくさーーん。

頼まれもの たくさん

頼まれものたくさん第二段はもうすぐ上がります。



さて、明日はいよいよ豆あじさんにて 『手作り+フリーマーケット』です。

私は恒例の【はんこde雑貨作り】をやります。

ahaオリジナルはんこを捺しまくって 巾着や布巾などが作れます。

【お名前はんこ承り~】もやります。

セミオーダーでその場で彫り上げます。


友達も一緒に出店します。

幼児用おもちゃをたくさん持っていきますね。

遊びに来てねー。

手作り+フリーマーケット
豆あじ駐車場にて
9:00~15:00



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
てるてる坊主の準備もOK!!

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中