はんこdeコースター ハロウィン編

母からの頼まれものです。

ハロウィンなコースター

30枚!!

全部で6版からできています。

30枚捺した後でハッ・・・

スペルは合ってる?

↓↓↓ 30枚!!【クリックで拡大】
ハロウィン コースター その1

↓↓↓ ちょいアップ【クリックで拡大】
ハロウィン コースター その2

たくさん捺すのは大変だけど 楽しいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ほんとの頼まれものは
これからやります。
オマケから手をつけてしもうた・・・
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

かわいいね♪

ahaちゃん、ハロウィンコースターかわいいね^^
おばけの後ろにも、うすいおばけがいて、雰囲気すごく出ている~!

そして昨日は差し入れ、ありがとうございました~。
みんなで美味しくいただきました^^
会場内は暑かったけど、お子さんたち大丈夫でしたか?スローマーケットも寄ったりしたのかな?

♪よしこちゃん

コースター たくさん捺すのは大変だったわ。
でも、季節物を作るのは楽しいね。

イベントお疲れ様でした。
大盛況でしたね。
私も単独で出せるように頑張らなくちゃv
子供たちは大丈夫でした。
欲しいモノがたくさんで我慢するのが大変そうでしたがw

イベントたくさんの秋。
体に気を付けてねー
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中