Rマルシェ vol.2 終わりました

前回は次女の発熱で欠席してしまったRマルシェでしたが、今回は無事に出店することができましたv

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。

主催者のA-POP STUDIOさま 素敵なイベントをどうもありがとうございました。

いろいろお手伝いしていただき助かりました。

楽しかった~~

Rマルシェ vol.2 その2
全ブース写真を撮らせてもらいたかったのですが、オープンになってしまい撮りきれず・・・
hummingブースはこんな感じです。



オーダーくださったみなさまー

早速 始めますね。

しばらくお待ちくださいませ。


Rマルシェ vol.3 は来年2月を予定しているそうです。

やっほぃ~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
イベントはいいわねぇ・・・
今から恒例の一人反省会ですわv
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメント

昨日はお疲れさまでした~!

今回はお子さん大丈夫でしたねi-229よかった!
イベントって終わってしまうと なんだか寂しくなりますね。
次に向けて頑張って作りましょう~~v-411
オーダーもよろしくお願いしますネv-343

♪oeufさま

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
ブースが離れていたので余りお話も出来なかったけど・・・

そうだねぇ・・・
イベント終わると寂しいし、ちょっと燃え尽き諸症候群チックだよね。
でも、まだまだ頑張りましょうv

お疲れ様でした!

ahaちゃん、楽しい時間をありがとうねー!
ブースにも少し入り込んじゃって、、ごめんなさい。

昨日巾着を渡したらとっても喜んでくれました~♬
イベントが続くのね!v-218
またたくさんの人が夢中になるねー頑張って!

♪belinさま

ご訪問&コメントどうもありがとうございます。

とっても楽しかったですね。
おしゃべりしながら一日が過ぎるのって良いですねぇw
また今度お会いしましょう。

イベント頑張りますv
ありがとう。

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中