いよいよです!!

いよいよ明日は待ちに待ったRマルシェの日です。

今夜は何時に寝れるかしら??

お時間のある方は遊びに来てね♪

お名前ハンコ 実演販売します。

恒例の捺し放題もします。
(オリジナルはんこを好きなだけ捺して素敵な雑貨を作ってね)


Rマルシェ vol.2
↑↑今日は持ち手をたくさんヤスリました。


さてさて、ちょっと恥ずかしいから内緒にしてましたが、

数か月前から龍ケ崎市役所そばの『ききょう』という和食屋さんでお世話になっています。

お昼の一時間だけ美味しいご飯をお運びしています。

Rマルシェのポスターも貼らせてもらいました。

私は気まぐれお運びさんなのでいないときもありますが 食べに来てくださいね。

↓美味しいもの その1 ある日の日替わり定食です。600円!!
ある日の日替わり定食

↓美味しいもの その2 ある日の まる得定食です。お財布にも優しい450円v
ある日の まる得定食

いつも美味しそうと思いながら運んでいます~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
やっぱりあたふた・・・イベント前夜
夜は長いし まぁいっか

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中