スポンサーサイト


出張商店街 終わりました

我が家のとぉさんは自営業で 商工会というのに所属しています。

その商工会とやらで『出張商店街』なるものを催しました。

お知らせをしていなかったので結果的にはシークレットなイベント参加になってしまいました。

私は恒例の『消しゴムはんこで雑貨作り』をしてきました。



シークレットだったにもかかわらず ぬまっち よしこちゃん A-ZOOさん oeufs!さん Sobakasu BUさん が遊びにきてくれましたー。

どうもありがとうございました。

それから、それから。

龍ヶ崎市長さんが 巾着に捺し放題してくださいましたv

みなさま どうもありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
気合入れて頑張りましょう
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメント

初めまして

初めまして。出張商店街、素敵なネーミング。
こういうの、地域を大切にしている感がすごく伝わってきていいですね。
Needlework Tansyさんのところからたどりたどってやってきました。ママだけど自分の好きなことを続けていけてる方を応援していきたいです。
 家が近いので出来るだけイベントとかにも行かせてください☆。頑張ってくださいね!応援しています。

ネエサンさま

ご訪問&コメント どうもありがとうございます。

我が町の商店街も寂しくて・・・
こんなお店があるよって知ってもらえたら良いんですけどね。

お近くにお住まいとのこと。
Rマルシェに是非お越しください。
お待ちしています。
頑張ります。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

