夏休みものづくり教室 終了しました

昨日は 小川文化センター アピオスにて『夏休みものづくり教室』に参加してきました。

たくさんの方にお越しいただきどうもありがとうございました。

私は はんこ捺し放題と彫る体験をやりました。

捺し放題は楽しそうな様子で嬉しかったです。

彫る方は みなさん真剣に取り組んでいらっしゃいました。

お正月に向けて彫ってみようとおっしゃってくださる方もいらして嬉しかったです。

また、機会がありましたら宜しくお願い致します。


今回は子どもたちを連れて参加させていただきました。

子どもたちも あちこちで色んなものづくりしてきました。

大変お世話になり有難うございました。

特に次女は迷惑ばかりかけたに違いない(汗)

ものづくり↓↓↓ クリックで拡大します
夏休みものづくり教室

私も子供たちも とっても楽しかったです。

ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
次に向けてgo〜
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中