ひなまつりパーティー


桃の節句が目前だったので、長女の友だちを数人よんで ひなまつりをしました。
小さなカップケーキをたくさん焼いて イチゴの顔をつけ ちょっとだけ お雛様チックにしてみました。

hinamatsuri.jpg
一緒に ひなまつりの準備をしてくれた友だちが パソコンで可愛いランチョンマットを作ってくれました。

ワイワイ ガヤガヤ・・・
喧嘩が始まったり、お茶をこぼしたり・・・
騒がしくて 飾ってあったお雛様も少々苦笑いでしたが 楽しい時間を過ごせたかな?
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは!

はじめましてっ!
私からも、おじゃまします(^▽^)V
かわいいカップケーキですね。
我が家は、ひな祭りなのに何も用意しませんでした( ;; ̄3 ̄)
せめてものつぐない?で…
夕飯は、娘のリクエストで近所のおいしいラーメン屋さん。
そのあと娘が、覚えたてのチョコケーキ(レンジでチンッ!)を振舞ってくれました☆
今日は3/5。
まだ、お雛様もしまってません(/-\)

また遊びに来ますね☆

わぁ~*

かわいいカップケーキ!
すごくかわいらしい ひなまつりパーティだね(*^ - ^*)
とっても楽しそう*
長女ちゃんも喜んだでしょう?

もののの姫さん

来てくださりありがとうございます。
とっても嬉しいです。

ケーキを振舞ってくれるなんて素敵。
私も早く振舞われたい。

天気が悪い日が続き お雛様もなかなかしまえませんね・・・

*kana*さん

お雛様を愛でたり ケーキの作りに見とれたり・・・
そんな時間ないの。
本当に すごいパーティーだったわ・・・
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中