スポンサーサイト


La Breeze かぜのいち vol.2 無事に終わりました。

7月31日に小美玉の『みの~れ』で開催された La Breeze vol.2 はお陰様で無事に終わりました。

足を運んでくださった方、ブースに立ち寄ってくださった方、お買い上げ頂いた方、それからスタッフの皆さん!

どうもありがとうございました。

反省点は多々ありますが、次に活かしますv

イベントは楽しい~~

これからは直前に焦らないように、早目、早目の準備を心がけたいと思います。

ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
デジカメ忘れた・・・
持ち物リストに入れるのさえ忘れた・・・
スポンサーサイト

コメント

ahaちゃん、疲れ様でした~^^
デジカメ、忘れたの? 何だ~言えば貸したのに~!
ゆっくり話す時間も無かったけど、お顔を見れただけでも嬉しかったですよ♡
次ぎに会うのはRマルシェかな?
楽しみにしているよ~♪

Kajyunさん

イベントお疲れ様でした。

ブースに立ち寄ったとき、とってもお忙しそうだったので後で話せるだろうと思って立ち去ったら話せなかったね。
またゆっくりお話したいものです。

デジカメ貸してもらうなんて発想もなかったわ・・・
今度はよろしくねv

Rマルシェ是非いらしてね。
お待ちしています。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

