スポンサーサイト


講座 無事に終了しました

またもや間が空きました・・・

先週の月曜日は つくば市の幼稚園ママたちに消しゴムはんこの講座をしてきました。
30人位お集まりいただきました。
お名前はんこを彫り、マスクを作りました。
みなさん とっても可愛くできました。
目の前が大きな公園になっていて緑が多く素敵な幼稚園でした。
ありがとうございました。

今日は、次女の通う幼稚園のママに講座をしてきました。
去年もやらせてもらったのですが、何名かは再受講してくださりそれもまた嬉しかったです。
今年は お名前はんこを彫りうちわを作りました。
↓↓↓出来上がりを写真に収めたのですがブログ公開の確認はしそびれたので画像は私のうちわです。
講座 うちわ 講座 うちわ その3 講座 うちわ その2
クリックで画像は大きくなります。

みんなでワイワイ楽しかったです。
ありがとうございました。


講座のあとはお友達と牛久の『Arena』へ。
今日はピザとパスタを頼んで半分ずつ食べました。
4種のチーズのピザと魚介のペスカトーレ!!
デザート付きで友達はかぼちゃのタルト、私はブルーベリータルトにしました。
すっごく美味しかったです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
さぁ 月末のイベントに向けて頑張りましょう。
今から始めれば慌てないでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

