スキー


ここ数年、バレンタインにはガトーショコラを焼くことにしています。
いつもは焼きっぱなしなのですが、今年は紛糖で少しおめかし。


ichimatuhana.jpg
使い道に困る模様を彫ってしまいました。
しかも、ちょっとずれてる・・・


doiri2.jpg
ドイリー第二段。
彫っていて何気に楽しいです。
下のほうにはライン用のはんこも作ってみました。
うまくライン状に捺すのが難しい!!


昨日はスキーに行ってきました。

とぉさんと長女はスキー、私と次女は雪遊び。

初スキーの長女は 何度も何度も転びながら 練習に励みました。

リフトにどうしても乗りたいと言うので ソリを持って搭乗。

4本ほど 上のほうからソリで滑ってきました。

次女は ソリは余り好きではないようで 雪を掘ったり 走り回ったりして楽しんでいました。

そして、時々 私の目を盗んでは 雪を食べていました。

やっぱり 食いしん坊・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメント

No title

バレンタインに手作りガトーショコラ*
しゅてき~(*´pq`*)
私も来年はがんばろう!
Keiちゃん マメにお菓子作るよね。
小さい次女ちゃんいるのに、スゴイ!!

ラインはんこかわいい かわいい。

ジュル・・・

ガトーショコラ・・・( ゚ρ゚ )
うまそうです。

まるも作ってみようかな~
バレンタインのときの材料が結構余っているので。

繰り返し押す消しゴムはんこも素敵ですね♪
ズレるのも・・・ご愛敬ということで(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

No title

*kana* さん
最近は次女も手伝いたがって困っちゃう。
毎回 同じように焼けないガトーショコラ・・・
何故なのか よく分からず・・・
気温とか湿度とか関係してるのかな?

まるさん
そんなに難しくはないと思います。ガトーショコラ。

はんこは ずれたりするところも味があってよい!!
 ということで・・・
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中