横浜赤レンガ倉庫の雑貨フェスへ

土日は長女のダンスの発表会で横浜へ。

でも私の目当ては 赤レンガ倉庫で行われる雑貨フェス。

いつもお世話になっているA-ZOO さん率いる A-POP STUDIO さんが出展するらしい。

二日目の土曜日 見に行きました。

A-ZOOさんはおやすみだったけど よしこちゃんとぬまっちに会えましたv

そして もうひとつのお目当てが・・・

こっそりブログを読んでいたら おひさまがのぼるいえの ぼんさんも出展するらしい。

勇気をふりしぼり 会いに行ってしまいました。

迷いに迷って買っちゃった↓↓↓
赤レンガ倉庫 雑貨フェス その1


その他 戦利品↓↓↓
赤レンガ倉庫 雑貨フェス その2
赤レンガ倉庫 雑貨フェス その3

ふふふ かわいい~

また頑張らないとっ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
雑貨フェスは楽しいよね
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中