消しゴムはんこ講座 無事終了

今日の消しゴムはんこ講座は無事に終わりました。
今までの講座では はんこを一つ彫ってはんこを捺して雑貨作りというのがパターンでした。
今回は はんこを彫って持ち手をつけて箱を作るというものでした。
みなさん とっても素敵なデザインで彫っていらっしゃいましたー。
時間配分が上手くいかず 箱作りはヤッツケになってしまいましたが、私は楽しかったです。
どうもありがとうございました。

スクラップブッキングのサークルのみなさんだったので作品を見せてもらいました。
過去にキットで挑戦したことはあったのですが難しくてビックリしました。
見せていただいた作品はどれも素敵。
本に載ってるやつみたい。
持っている材料も素敵。
貼ってある写真の構図も素敵。
そのうち こっそり習いにいっちゃおうかと計画中です。フフ。

それから、それから。
本日一番のビックリは!!
主催者さんがPULLさんの作家さんでした!!
『m*m』さんといって 手作り石鹸と布小物を作っていらっしゃいます。
それから私は普段cocha* さんが作ったバッグを使っているのですが、m*mさんもつかってたし
実家も近いし
携帯も同じだし・・・
なんだか、なんだか、とっても共通点。
本当にビックリしました。

みなさま どうもありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
恒例 一人反省会
ビールうまし
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ありがとうございました

昨日は素敵な講座をありがとうございました!
メンバーみんな、とっても喜んでいました☆
本当に、いろんな物がシンクロしていてビックリ。
きっと好みが似ているのかしらと嬉しくなっちゃいました。
これからも、よろしくお願いいたしますね♪

♪Miyuさま

昨日はどうもありがとうございました。
スクラップブッキングに一役かえると嬉しいです。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします~

出張講座、早く私も体験したいです~!

でも、私の幹事はまだ先のこと・・・
数か月の我慢が必要です(泣)
保育園に子どもを上手く預けられたら
pullさんに行きたいんですけどね

先日、作っていただいた出産祝いのお名前ハンコ
先方にとても喜んでいただけたと主人が♪
特に、フルネームで赤ちゃんの名前が綴られているのは、パパさん的には感動だったらしいです。
小さい子は下の名前でしか呼ばれないからって

ありがとうございました❤

♪ソラmamaさま

先日はどうもありがとうございました。
可愛い赤ちゃんへのお祝いの一役がかえて幸せでした。
喜んでいただけたのが何よりです。

出張講座はやりたいことをリクエストしてくださいね。
出来るだけご希望に添えたらと思っています。
こちらも楽しみにしています。
よろしくお願いします。

こんにちは!
イベント無事終了しました♪
ahaさん、会いに来てくださってありがとうございました!!
とってもビックリ&嬉しかったです♪(´∀`)
そしておすすわけもありがとうございました!
また一つ宝物が増えましたよ~★

今後とも宜しくお願いしますヽ(´―`)ノ

♪ ぼんさん

イベントお疲れ様でした。
会いに行こうとは思っていたものの すっごい緊張して汗がたくさん出ました;
またどこかでお会い出来ると嬉しいです。
これからも頑張ってくださいね。

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします♪
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中