スポンサーサイト


ちっちゃい文字

近頃 頼まれもので小さい小さい文字ばかり彫っています。

画像にはありませんが、英文とか。

画像の画数の多い漢字とか。

彫ってないところがまだまだあるけど 失敗しないように頑張りたいと思います。

ちっさい文字
左『龍』 右 枠も写ってて分かりにくいけど『議』
ともに 4mm角に入ってます・・・



今日は sebomama さんの三周年記念イベントでした。

たくさんの方が来て下さり とても賑わっていました。

作家さんたちにもお会いできて嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

人見知りなので とってもドキドキした一日でした・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
応援ポチッよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

遊びに来ましたー!!

ahaさ~ん、わかりますかぁ?
昨日ははじめましてで~とても嬉しかったで~す♪
もちっと話したかったです。

また時間作って遊びに(納品とも言ったりi-278)来てくださいね!
今A-ZOOちゃんの所へ遊びに行ったら見つけてi-237ってなりました~e-465
これからもよろしくね~

お疲れ様でした。
次女ちゃん大丈夫だったかな?

♪belinさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。

お会いできてとっても嬉しかったです。
私ももっとゆっくりお話したかった・・・
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。

これからもたくさん素敵な作品を見せてくださいね。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

