スポンサーサイト


元気になりました。& 音読OKはんこ

前回はドヨーーンとした内容で申し訳ありませんでした。

お蔭様で少しずつ元気が戻ってきたようです。

どうもありがとうございました。



今年 四年生になった長女の担任の先生は はんこ好き!だろうと思います。
 
連絡帳の確認印も 日替わりで色々なスタンプを捺してきます。

はんこ屋の端くれ。

黙っていられません。

今年度はたくさん彫りましょう。

早速 音読の確認印を彫りました。

音読OKはんこ



こんな学校用のはんこを彫って思った。

被災地では 『よくできました』とか 『がんばったね』とか

そういうはんこがないんじゃないのかな?

そういうのを買うくらいなら もっと他のものを買うんじゃないのかな?

早急に必要なものではないけど、ノートの隅に、プリントの端に、

ちょっと捺してあったら もっと楽しく勉強できるかな?

たくさん彫って送ってあげたら 鼻歌交じりになれるかな?

真似して作る子どもがでてくるかな?

どうしたら送れるのかな?

どなたか使ってくださる方は いませんか?

先生は忙しくて見てないかな・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
学校に電話してみれば良いのかな?
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは~
元気になられてきたようで良かったです!

先生に使ってもらうはんこ!いいと思います!!

それぞれの県の教育委員会に問い合わせをしてみるといいのではないかと思います。
(教育委員会は、県と市町村のがあります)

使えるはんこ、変なはんこ、いろいろ、子供たちの元気のモトにもなると思います!




♪ticcaさま

ご心配おかけしてすみませんでした。
やっと元気になってきました。

教育委員会ですね。
なんとかコンタクト取って見たいと思います。
どうもありがとう。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

