スポンサーサイト


レンタルボックス



今日は お借りしているレンタルボックスへ ちょっとはましにディスプレイをしに行ってきました。

当初から なんとかせねば・・・と思いつつも 次女を連れて行くには納品が精一杯で手が回らずにいた

ディスプレイ。

妹が一緒に出品することになり、いろいろとアイデアを出してくれました。

以前は平置きだったので ずいぶん見辛かったし 商品も平べったいものばかりだったので 

箱の上部がガラガラで 思いっきりデッドスペースという感じだったのですが そういう諸々が解消されました。

手にとって見ていただけると 嬉しいのですが・・・




スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ほ~。
レンタルボックスですかΣ(‘д‘;)
こういうのがあるんですねぇ~(知らなかったです。

ディスプレイか~。
まるには,消しゴムはんこの図案もさることながら,ラッピング技術も乏しいので,夢のまた夢のような・・・(。-`ω´-)

No title

まるさん
委託販売です。
こういう箱が たくさん並んでいて 店番もしなくていいし 素人にはリスクも少ないと思います。
ご近所で探してみては?
品物を宅急便で送って お店の人が並べてくださるようなところもあるんですよ。

ディスプレイやラッピング 難しいですよね。
研究したくて いろいろなサイトにお邪魔したりするけれど そこで撃沈・・・ みたいな繰り返しです。

No title

空間を生かしてディスプレイって 難しそう!
でも 楽しそう(*´pq`*)
妹さんと一緒なら、これからも色々なアイデアが出てきそうだね。
がんばって*

No title

*kana* さん

アイデア上は 上手く出来ているつもりだったんだけど いざ 並べてみたら 以外にボックスが狭かった。
まだまだ考える余地がありそう。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

