さらに のー たいとる

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

上手く書けるのか分かりませんが、思うことをポツポツと・・・

不快な内容があるかもしれません。

すみません。


ずっと力が出ないのです。

ウシナッタモノ ハ ナニモナイ ノニ

心の深いところで悲しい気持ちが渦巻いてて。

思う存分泣いてしまえば立ち上がれる気がするのに

涙がこぼれ始めると 心の奥底で囁くのです。

ウシナッタモノ ハ ナニモナイ ノニ

辛い しんどい ってこぼれてしまった涙に ものすごく罪悪感。

失ったものがないからこそ 一歩も二歩も先へ進みたいのに。

いつでも力になれるように 元気で頑張っていたいのに。

毎日こんなことを考えていても ハラの足しにもならない。

そう思うのに抜け出せない。

私の周りに だんだんフツウが増えてきて、こんなに大きな出来事も『過去のこと』にしてしまうんじゃないかって

それも怖くて なかなか抜け出せないんだ。

でも きっと 私なら大丈夫。
スポンサーサイト

コメント

わかります。私も、もやっとしたまんまでズルズルと、頭でわかってても気持ちがついてかない。
ahaさんならきっときっと。ゆっくり行きましょ。無理しないでさ。

♪ nikoiroさま

コメントどうもありがとう。
その後いかがですか?
私はだんだん元気になってきました。
ボチボチねっ。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中