スポンサーサイト


とほほ・・・

2月28日は心待ちにしていた『Rマルシェ』でした。

当日の朝も早起きして最後の悪あがきをし、あとは会場へ向かうだけ。

起きてきた次女が少しグズグズ言っていたものの、なんとか幼稚園に行く準備を整えて、気分も乗せて。

が、しかし・・・

次女は幼稚園を欠席。

私はイベントを欠席・・・

とほほ、とほほ・・・



たくさんの方に ご迷惑おかけしまして 申し訳ありませんでした。

天候が悪かったにも関わらず、たくさんのお客様でにぎわったようです。

遊びに来ていただき有難うございました。

今回は遊びに来られなかった方も、次回は是非っ。


イベントに持参予定だった作品が そのまんま手元に・・・

久しぶりに これを彫ってみたの↓↓↓

ありがトン
ありがとう くま
ありがとう うさぎ

豆あじさんに納品予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
しばらくは、こんな記事ばかりになります。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ahaさ~ん(T□T)
当日 ビックリしましたよ~~!!
娘さんはもう大丈夫ですか?
子どもは突然熱をだすからしょうがないですね...。
次回は! 一緒に参加出来る事を願っています。

♪oeufさん

あぁ、もぉ・・・
って感じでしたわ。

ご迷惑おかけしてすみませんでした。

本当に悔やまれる。
次回こそはっ。
また宜しくね。

月末のイベント頑張ってね。

ahaさん♪

娘さん、すっかり良くなったかな?!
残念だったけど、仕方がないよ~。
1~3月は、熱が出たりインフルエンザが流行っていたり・・・の時期だものね。
Rマルシェの時も、「一緒に来るはずだったお友達は、お子さんが熱出ちゃったので、遊びに来れなくなっちゃって~」って声をいくつか聞きました。

ahaさん、次回は9月末頃を予定しています^^
ahaさんのこと、楽しみにしているお客様がいっぱいいらっしゃると思うので、ぜひ♪

今度ゆっくりお話しましょ~!

♪ よしこちゃん

次女はすっかり元気です。
ありがとう。
ご迷惑おかけして すみませんでした。
秋は是非とも参加したいものですわっ。
今から気合十分!!

これからも宜しくお願いいたしまーす。
近いうちに会いに行きます~~
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

