乙女なうさぎはんこ&めがねが・・・

今頃 明けました。

のんびりしていて すみません。

今年も色々と挑戦してみたいと思います。

どうぞ よろしくお願いいたします。


今年ひとつめのはんこは

乙女なうさぎ です。

乙女うさぎ

龍ヶ崎にある自宅ショップのsebomama さんに納品してきました。

置いてあるものみんな素敵なお店です。

火曜日、木曜日と 第1,3土曜日 オープンです。

布小物にしても、ビーズのアクセサリーにしても、

『あのキレと一緒にポーチになりたいの』

とか

『太陽を一杯浴びれるピアスになりたいの』

とか・・・

そんな声を聞きながら作ったんだろうなぁという作品がたくさん並んでいます。


ところで、めがねが壊れたことありますか?

私は目が少し悪いのでメガネを使用しています。

でも、裸眼でもいけるくらいなので、普段はしていません。

出かけようとメガネをかけたら汚れていました。(車の運転には必要)

着ていたフリースの上着でちょちょっと拭こうとしたら、ポリッ・・・

めがね半分

まっぷたつーーーー



新調しました。

本当は二本目のメガネが欲しかったのに・・・

毎日 つけかえたら楽しそうと思ってたのに・・・

新しいめがね

新しいメガネの私をよろしく。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
「赤いメガネの人だよ!」とうわさされていたに違いない。
うわさしづらくなったに違いない。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ahaさんこんばんは(^-^)この前はありがとね(^O^) めがね私も掛けてるでしょむかし真っ二つに折れたこと有るよ(>_<)      銀ぶちじゃないのは毎日使っていると折れやすいんだよねわたしもむかしつかっていたのでわかります だから銀ぶちにしたのよ

♪FUJIKUMIさま

ご訪問&コメント有り難うございます~

やはりプラスチックのフレームはあの辺が弱いのかしら?
弱そうだよね~
私も銀縁にすれば良かったかなぁ。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中