自慢の友だち


妹の新しいレース編みです。羽が付いた帽子型のヘアピンです。

昨日は 長女と共に すっごく楽しみにしていた 私の同級生が 年中さんのお嬢さんと遊びに来てくれました。
彼女とは 高校生の時に出会いました。
友だちの友だち という出会いでした。
たまたま同じテニス部に所属し、毎日のように誰がカッコいいだの、好きな人と廊下ですれ違っただの、キャアキャアと騒ぎあった仲です。
合宿では 隣の布団で いつまでもいつまでもコソコソ話していた仲です。
(勿論 テニスにも励みましたよ)

現在は 住まいも遠く、お互いに子どもがいるので なかなか会うことができませんが、会うたびにいつも
私は彼女を人に自慢したくなってしまうのです。
「私 この人と友だちなのーーーー」

実はちょっと落ち込むことがあったのですが、昨日久しぶりに会うことができて すっかり元気になることが出来ました。
自慢したくなる友だちがいるなんて とってもラッキーで素敵なことだと思いました。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ヘアピンってことは、頭にちいちゃい帽子が ちょこんと付くんだね。
かわい~い*

毎日真っ黒に日焼けしながら テニスしたり
男の子の話したり、楽しかった日々。
懐かしい、大切な想い出だよね(*^ - ^*)

ステキなブログをありがとう*


*kana*さん

そうなの。頭にちょこんと!!
試作品をもらったんだけど 長女につけてみたら なかなか可愛かったよ。

ほんとに テニス部の時は焼けてたよね。
少し さめてくると またまた日焼けの季節になっちゃってねぇ・・・
頭皮まで 日焼けだったよねぇ・・・
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中