

消しゴムはんこ de 年賀状 うさぎ年

先日の La breezeでの体験用のはんこ紹介です。

年賀状むけのはんこ

うさぎ年っぽいものが彫ったはんこです。

(90度回転させたかったのだけど、出来ませんでした・・・)

年賀状 うさぎ年 その2
年賀状 うさぎ年 その3
年賀状 うさぎ年 その1


急なお知らせですが、La breezeにも出店されたロールケーキのお店『夢工房』さんがオープンするそうです。

そのオープンイベントにてPULLさんがワンデイマーケットをします。

みんなの雑貨が少しずつ並びまーす。

La breezeでは すぐに売り切れてしまったおいしいロールケーキも色々な種類が並ぶようです。

時間 10時00分?15時00分

場所 茨城県石岡市山崎3144-15(旧八郷町)

12月15日 メニュー
 キャラメルバナナ モカクルミ 黒豆抹茶 紅茶ママレード ブルーベリークリームチーズ プレーン

是非是非どうぞ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
どんなロールケーキなのか見てみたかったなぁ・・・
出来れば食べたいけど・・・

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは~!!
ブログ新しくしましたので
宜しくお願いします☆

♪ バジルペースト2ndさん

お久しぶりですー。
イベントお疲れ様でした。
新ブログのお知らせどうもありがとう。
早速おじゃましますね。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

