La breeze 無事に終わりました

La breeze(かぜのいち)vol.1

無事に終了しました。

お越しいただいたみなさま、運営の方々、一緒に頑張った作家のみなさま

どうもありがとうございました。

二晩ほど 悪夢にうなされましたが、正夢になることもなく終わりました。

よかったーー。



娘二人も手伝ってくれたのでご褒美に色々と体験講座めぐりをしました。

La breeze 体験講座

sweet*decoさんの おいしいものでデコったフォトフレーム(長女作)

Elemiさんの よい香りのするキャンドル

heartwarmingさんの プリザーブドフラワーのアレンジメント

どれも素敵です。

ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
イベントって刺激的??
次いってみよー
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメント

イベントお疲れさまでした~!

悪夢にうなされてって、緊張からですかね?
大盛況だったようで 良かったです(^^)

イベントはいいですよね~v-343
娘ちゃんはちゃんと手伝いしてくれて、偉いです。
さすが女の子。心強いですねv-411羨ましい~!

こんばんは。
ahaさんのブースの前を何度かウロウロしましたが
ずっと忙しそうにしていて 声をかけられず・・・
でも、キリっといいお顔してましたよ☆
イベントお疲れさまでした~!

ありがとうございます!

みの~れ、ラ・ブリーズ市
お疲れ様でしたv-221
楽しいイベントでしたね~v-238
お嬢ちゃんお二人とも「キャンドル教室」にご参加
頂き、ありがとうございましたv-237

ブログで紹介もして頂いて、恐縮です。v-254

良いお年をお迎えください。

♪ oeuf さん

悪夢は緊張もそうだけど 不安感からかな?
それもまたヨシ。

イベントは本当に良いです。
楽しいし 省みられるからね。
やめられないかも・・・

次のイベントは共に頑張ろうv

♪ Elemi さん

ご訪問&コメントありがとうございます。

イベントお疲れ様でした。

体験講座では娘二人がお世話になりまして 有難うございました。
帰宅して聞いてみれば、次女は目一杯ろうそくを入れたとのこと・・・
ご迷惑おかけして すみませんでした・・・

これからもよろしくお願いいたします。

♪ chap さん

私もchapさんの後姿は発見しましたー。

ずっと下向いて作業だから みなさんとも余りお話できないし ちょっと考え中・・・
今度は是非話しかけてください。
もっと頑張れそう。

どうもありがとう。

(お返事が前後しちゃった ごめんね)

イベント お疲れ様でした♪
そして 体験に参加頂き ありがとうございました!

ブログで紹介して頂き 嬉し恥ずかしです((((*ノωノ)

もっと余裕があれば お話ししたかったのですが・・・
会場をうろついたのは トイレ休憩の時に 遠回りする程度で・・・

長女ちゃんにも よろしくお伝え下さい☆.。.:*・°

ありがとうございました!

ahaさん、イベントお疲れ様でした~^^
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
娘ちゃんたち、可愛いヨネェ~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
すっかり癒されてしまいましたw

またご一緒しましょうね^^
今度PULLに行ったらまた私が(税込み)ゲットしますから、在庫はゼロになりますよ~!(笑)

♪ 桃子.さん

イベントお疲れ様でした。
楽しかったですね。

体験では長女がお世話になりまして 有難うございました。
きちんとご挨拶に行きたかったのですが なんだかバタバタしてましたね。

また頑張りましょうv

♪ Kajyun さん

イベントお疲れ様でした。

本当に久しぶりにお会いできて とっても嬉しかったです。
娘たちも どうにかこうにか一日もち ほっとしています。
また頑張りましょうねv

ahaちゃ~ん!
「税込み」のハンコ、イベント次の日に出てきた出てきたー!(笑)
洗濯物の山からコロリンコ♪と。(笑)
PULLに行った時履いてたGパンと一緒に洗っちゃったみたい。(^-^;
来年からはあのハンコに大活躍して頂くわ♡
良いお年をお迎えくださいね~^^

♪ Kajyun さん

あはは。
出てきて良かったーー。
洗濯しちゃって無事だった?
たくさん活躍させられるように 作品作り頑張らないとね!!

今年もありがとう。
来年もよろしくお願いいたします。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中