スポンサーサイト


彫った! 切った!!

今日は前回来られなかった人のための『はんこ彫ろう会』でした。

随分たくさん出来ました。

先生の顔を見るのが楽しみです。

シシシ・・・


彫ろう会が終わってから つくばにあるLALAガーデンへ行ってきました。

今日と明日の二日間でてづくりマーケットが催されています。

おしゃべりを一杯して帰ってきました。



さて、さて、最近の頑張りを・・・

たくさん彫った!! ↓↓↓

たくさん彫った

たくさん切った ↓↓↓

たくさん切った

あとは、たくさんヤスって、たくさん付けて、たくさんラッピングして・・・

数々のワークショップもある 小美玉の『みのーれ』で開催される

La breeze かぜのいち は 12月12日日曜日 でーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
計画的にコツコツと
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

昨日は足を運んでいただいてありがとうございました。
いつも…
ほんとにe-452嬉しいです。
そしてピクニックセット!!
今度こそ仕上げますからね~
ムスメちゃんにも楽しみに☆
完成したらまた連絡します♪
今度こそ…今度こそ~~~e-271

お~!凄いはんこの量だっv-363
イベント前の準備、お疲れ様です♪

私も金曜にLALAに行ってきましたv-343
またニアミス?(^m^*)
chapさんが「ahaさんによろしく」と仰ってましたが
伝える必要は無かったみたいですねv-392

♪バジルペースト2ndさん

イベントお疲れ様でした。
すぐに次も迫っていて大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

ピクニックセット 今度こそ、今度こそ・・・
楽しみにしていまーすw

♪oeufさん

イベントは出るのも見に行くのも楽しいですね。
広がったり、繋がったり・・・
面白い~~~
これからも頑張っていきましょーv
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

