マトちゃんはんこと事務的はんこ

今日は幼稚園ママたちと はんこ彫ろう会をしてきました。

3cm角のものを彫ったのですが、二時間で二つはちょっと忙しかったです。

でも、みなさん楽しそうに彫っていました。

なかには 自分用も彫りたいと材料のことなどを聞いてくださった方もいましたよー。

はんこの輪が広がるかなぁ?

帰りにはちょっと贅沢ランチをしてきました。

おいしかったー。

(今度から写真撮ってこよう。)



先日、スペルを間違えたマトちゃんを彫りなおしました。

今度は合ってるはずだ;

事務的はんこ 『(税込)』も二つ出来上がりました。

merciマトちゃんはんこ 事務的はんこ(税込)


明日 豆あじさんに納品してきまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
トラコミュとかいうのが気になるんだけど
どうしたら良いのだろうか?
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中