はんこ彫ろう会(画像なし)

次女の通う幼稚園では 毎年お世話になった先生に贈り物をするのが恒例になっています。

だいたいメッセージカードとお花とエプロンがパターンみたいなのですが 今年は消しゴムはんこにしようと。

明日 みんなで彫ってきます。

各自 図案を考えてくることになっているのだけど、まだ浮かびません。

どうしましょう・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
のんびり準備してたら
肝心の消しゴムがギリギリだった。
あぶない・・・
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

お久しぶりです。

お子さんの幼稚園では、ステキな贈り物をするんですね~~♪
みんなで作ったけしゴムはんこ。
きっと、喜ばれるだろうなぁ~^^

ちょっと前の記事にあった『ブレーメンの音楽隊』のはんこ!ちょ~かわいいです♪
ほんわかしてて、まぁ退治は難しそうだけど^^;
メッセージカードとかに捺したいなぁ♪

♪shihoさん

お久しぶりでーす。
お元気でしたか?

みんなで一生懸命彫ったので きっと喜んでくださると思います。
先生ってはんこ使うしねー。

ブレーメンなかなか上手く出来ました。
物語のはんこを色々作ったら楽しそうと思うんだけど、なかなか図案ができません・・・
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中