スポンサーサイト


ほろ酔い(独り)反省会



0207.jpg
画像 上 : 今回は双子ちゃんです。もうすぐバレンタインなので、キューピッドを彫ってみました。みなさんの愛が届きますように。
画像 下 : 次回 納品予定のものです。



消しゴムはんこを彫り始めて 一年半ほどになった。

彫るのも好きだけれど、彫っている人のサイトやブログを覗くのも好きだ。

消しゴムはんこで 色々と手を広げたくて アチコチ覗いているのだけれど、覗くたびに大きく後悔・・・

まずは 彫らなくちゃ。

いっぱい彫らなくちゃ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

むーん。

まるも・・・同感です(。≧Д≦。)
他の方の作品を見ると,
「まだまだだああああああ!」
と思ってしまうんですよね。

keiさんはkeiさんなりの,まるはまるなりの消しゴムはんこを彫っていきましょう♪

No title

まるさん

まるさんも落ち込んだりするのですね。
なんだか少し安心しました。
持ち味って大切ですよね。
ちょっと元気が出ました。

彫りまくるぞーーー
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

