スポンサーサイト


はんこのディスプレイ用 箱

イベント用にディスプレイを考えるとき なかなか思い通りの入れ物が見つからなかったりします。

先日のフリマのときも どうしても見つからず がっかりな入れ物に入れて展示。

なかったら作っちゃおう!!

でも、作れないから頼んじゃおう!!

それが コチラ↓↓↓

豆あじさんの作家さんで こんな可愛いものを作ってらっしゃるドイリーさんにお願いしました。

クラフトの箱 その1

上にカバーが付いているんだけど 刺繍が施してあったり 周りにはぐるりと縁取りが・・・

カゴの横にも素敵なレースが張り巡らされてたり、手が込んでるーーー

こんな風にする予定↓↓↓
クラフトの箱 その2

私のはんこも可愛く見えるに違いない。シシシ・・・

ドイリーさん 可愛いものをどうもありがとうございましたー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
可愛いもの見ると気分が上がるわぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ありがとう(*^_^*)

早速使って頂いて、嬉しいです(*^_^*)私も今日、可愛らしいハンコうけとりました(^-^)本当にこちらこそありがとうございました(≧▼≦)

♪ ドイリーさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
はんこ入れでも良いけど フエルトおもちゃ入れても可愛いかも・・・と一人ニヤニヤ。
大切に活用させてもらいます。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

