one day shop めぐり

昨日は お友達のハンドメイド作家さんたちが one day shopをすると聞いたので行ってきました。

一箇所目は crossing moon さんという委託販売の雑貨屋さんの作家さんたちがやっているone dayへ。

連れ帰り・・・↓↓↓

またもや撮影が失敗;;

すごくおいしそうです。

何種類かあって あれこれ手にとっては戻し 手にとっては戻し とっても迷いました。
かわいいもの展 かわいいもの1


つぎはコチラ

oeuf(うふ)さんの作品です。

中に入っているくまさん(名前は まっちゃ)は近所のレンタルボックス時代に連れて帰ったものです。

ずっと このくまさんの作り主さんを探していたのですがお会いできず・・・

なんとブログで再会できたのです。

感動???

かわいいもの展 かわいいもの2


そして 二箇所目

豆あじさんの作家さんであるSobakasu Bu さんが参加しているone day shopです。

いろんなジャンルの作品が並んでおり楽しかったです。

連れ帰りーーー↓↓↓

鳥さんのピックとバネポーチです。

鳥さんはとっても愛らしいのです。

バネポーチは裏地もとっても可愛いの。

カタロ かわいいもの

イベントって出すのは勿論勉強になるけれど 見に行くのも勉強になるよね。

面白いし、刺激的だわぁ。

学びすぎて 昨晩は子どもと共に寝てしまった・・・

頑張らないと間に合わない。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
間際に泣くのはもうイヤだ!!

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中