スポンサーサイト


ブレーメンの音楽隊 と メリーゴーラウンドなマステ

リクエストがあり 『ブレーメンの音楽隊』はんこを作ってみました。

白い紙袋に捺してみました。

ブレーメンの音楽隊 その1

ちょっと近づいて。

ブレーメンの音楽隊 その2

ちょっと泥棒退治はムリそう・・・


用もないのに寄ってしまったところで また余計なモノを・・・

メリーゴーランドチック マステ

メリーゴーラウンドみたいなマステです。

(いつにも増して撮影失敗だわ。柄がよく見えない・・・)

このラッピングも惹かれるよねぇ。

一番下のひと巻きは少し幅が細くて捜し求めていたサイズなの・・・

だから必要なモノだよね。

きっとそうだよねぇ。

(柄の説明:上から 赤地に白馬 白地にメロディー 緑地にお星様)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
また頑張るから良いよねぇ。
もっと持ってる人も一杯いるしねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ahaちゃん、こんにちは^^

受け取りました。お世話様でした^^

袋に捺してあったの可愛いなぁ~って。
新作だったのね。
「ブレーメン~~」いいね、いいね、とっても可愛い♪♪

こんにちは♪

crossing moonさんのガレージセールでお会いしました
はんこ彫ってるマリコです。
名刺をありがとうございました。
さっそく遊びに来てみました!
同じくはんこを彫ってる方が
近くにいると思うとうれしいです。
良かったら仲良くしてくださいね♪

今日はありがとうございましたv-345
お迎えは間に合いましたか?

何だか色々と盛り上がりそうな予感ですね。フフフ。
せっかくあるものは利用しないともったいない!
来年のRマルシェと共に、どうなるか楽しみですv-391

♪ Sェリーさん
お届けに行かずすみませんでした。
新作 なかなか可愛くできたでしょ。
私もお気に入りv

♪ mariko さん
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
細かい図案にうっとりでした。

ご近所さん同士 お互いに頑張りましょうね。

私も今からブログにお邪魔しまーす。

♪ oeufさん

one day お疲れ様でした。
可愛いものがたくさんあって幸せでしたーー。

ワクワクが一杯って楽しいねーー。
頑張ろうーv
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

