スポンサーサイト


初めてのギャラリー

次女が入園したらと考えていた『ギャラリー』

近所にたくさんあるようなのですが、絵は分からないし、場違いな感じがして随分と躊躇していました。

が、

地域の情報誌で発見。

『いろどりの親子展』 ボタニカルアートと消しゴムはんこ

ですって。

よい機会なので ギャラリーデビューしちゃいました。

会場についてビックリ。

消しゴムはんこを出されている方は スタカニでお世話になった方でした。

こんなとこでお会いできるなんてーーー。

嬉しかったです。

はんこ捺し放題体験と ホリホリ体験もできるようだったので、私は捺し放題を。

はんこ体験 その1
はんこ体験 その2

ふきんに色々捺させてもらいました。

リアルな野菜たちが一杯です。

構図を考えながら捺していくのって 楽しいですね。

なんだか再発見。

私も頑張ろうっと。


ボタニカルアートは すっごく細かくて おぉ????と鑑賞させてもらいました。

どれも瑞々しいの。

躊躇することなく いろんな物を鑑賞してみたいと思いました。

楽しかったです。

ありがとうございました。


『いろどりの親子展』
明日まででーす。
ギャラリー牛久にて開催中

お世話になりまくった はんけしくんインストラクターの *-ita* さんのブログ →


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
答えにくいような質問にもお答えいただき 更に感謝です。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ありがとうございました!

2度もご来場いただき、ありがとうございました!
私も、どこかでお見かけした方だな~とは思ったのですが、まさかスタカニでお会いしていたなんて。
お近くにお住まいなんて、嬉しい限りです。

ギャラリーって入るのはちょっとためらいますよね。
今回は、カジュアルでアットホームな親子展を目指しました。少しはそのような雰囲気を感じていただけたでしょうか…?

またどこかでお会いできたらうれしいです。
お互い消しはん楽しんで行きましょうね!

♪ *-ita*さま

ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
お会いできたのも嬉しかったですが、名刺もいただけ、はんこも捺させてもらえて幸せです。

最終日はお騒がせしまして すみませんでした。
これからはブログの告知を頼りに会いに行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

