スポンサーサイト


めちゃめちゃ事務的はんこ

以前にも書きましたが 私はものすごくせっかちです。

しゃべりかたも動きもノンビリだから 性格もノンビリと思われているようですが、ものすごくせっかちです。


納品準備で値付けをするたびに イラッ・・・

小さく小さく (税込) と書くことにイラッ・・・

だから はんこにしちゃいました。

でも、余りの細かさに やっぱりイラッ・・・

税込 はんこ

これからはイラッから開放だわv


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
そのうちたくさん彫って納品します。
気長に待ってね・・・
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hummig=ahaさんにやっとたどり着けましたv-353こんばんは、です。でも過去記事よんで気がついた、訪問者リストの手があった・・・
みとわんの作品すごく かわいいです。どんぐりの感じもe-420

♪ nikoiro さん

ご訪問&コメントどうもありがとうございます。

コメント欄にリンク貼ってなかったかな?

遡って読んでくれたのですね。
お褒めの言葉 とっても嬉しい~~
また遊びにきてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

