明日はフリマ

明日は いよいよ豆あじさんのフリマです。

たくさん彫りましたー。

豆あじさん フリマ用はんこ

ディスプレイとか全然考えてないんだけど、なんとかなるかしら?

力の限り やってみましょうv

是非 遊びにいらしてね♪

ちなみに、わがままディスプレイボードを作ってくれたA-ZOOさんと 

捺し放題用のコースターと巾着を超特急で仕上げてくれた よしこちゃんは 24日の日曜日に出店しますよー。

お楽しみに??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
燃え尽きそうだな・・・
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

今日は(昨日かv-356)お疲れさまでした!
はんこ大人気でしたね♪
お忙しいのにお邪魔いたしました。

ahaさんのブースの写真、勝手に撮って許可無くブログに載せちゃったんですけど...まずかったら言ってくださいi-229

イベント後のお時間ある時にオーダー受け付けてくださいね。
楽しみにしてますv-345

お会い出来て嬉しかったです。

フリマ出店お疲れ様でした。

以前、おにぎりはんこを注文してから、是非お会い出来たらと勝手に思っておりましたところ、昨日その念願が叶いました。

購入させて頂いたはんこを押したシ-ル付きのおにぎりを娘に持たせると、もったいなくて捨てられないと、包みのラップを持ち帰って来ます。

これからも大切に大切にしますので。

また何かの折にお会い出来るのを楽しみにしております。

昨日はお疲れ様でした(*^^)v

今日もお会いできて良かったです。
昨日一目ぼれしたA-ZOOさんの木工・・・
無事GETできてうれしかったです!(^^)!

また近くのスーパーでお会いしましょう。
あと消しゴムのオーダーもお願いしますm(__)m

A-ZOOです。

ahaさん♪ お疲れ様でぇ~す。
昨日はうちのブースにも顔を出してくれてありがとうぉ~♪♪♪
みっちゃんさんにもGETして頂き本当にうれしく思ってます。
また時間がある時に黒板持って来て下さいねぇ~♪
お待ちしておりまぁ~す。

♪ oeufさん
遊びに来て下さりどうもありがとうございました。
バタバタしてしまって お話も余り出来なくて残念でした・・・

ブログにも紹介してくださり 有難う。
嬉しい~~

また近いうちにお会いしましょう。
oeufさんもイベント頑張ってね。

♪ おひなさま3さん

おにぎりはんこのリクエスト どうもありがとうございました。
おひなさま3さんのリクエストがなかったら世の中には出なかったでしょう。
何か不具合など出てきましたら 連絡くださいね。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

♪ みっちゃんさん

フリマの出店も住まいもご近所でビックリでした。
あの、わがままディスプレイボード良いでしょう。
早速 飾ってますか?
私は飾ってまーす。

今度はどこで会えるかなぁ?

♪ A-ZOO さん

イベント続きで頑張ってますねーー。
まだまだ頑張ってくださいね。

黒板は近いうちに持参しまーす。
よろしくお願いいたします。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中