やる気アップ↑↑↑

今度の土曜日はいよいよ豆あじさんでのフリマです。

時間が足りない・・・

余裕を持って取り組んできたつもりだったのに 全然足りない。

しかも次のイベントもあって なんだかもう逃げ出したい気分になっていました。

そんな気持ちを引きずりながら 昨日、頼まれもののお届けにPULLさんへ行ってきました。

話を聞いてもらううちに ちょっと浮上。

帰りの車の中で 笹団子のランチタイム。

大好物に またちょい浮上。



そして、お願いしていたものが出来上がったので その足で、A?POP STUDIOさんへ行ってきました。

素敵ボード その1

A?ZOOさんに こういうのが欲しいと絵を描いてお願いしておいたのですが、そのまんまー。

すごい!!

みんな興奮!!

ピンチに作品などを挟んで 下の金網の中に商品を入れたりしたいと思い この形。

しかも

素敵ボード その2
りばーすぃぼぉーー

こちらの面は 敢えてシンプル。

画鋲とか刺して使う予定。

あと、黒板もお願いしていたら 2パターン作ってきてくれて こちらの余り見たことのないタイプを。

A?ZOOさんが作った黒板消しも可愛いんだけど、はんこも捺せるからとシンプルな黒板消しを探してきてくれました。


一枚目の画像に映っているコースターと巾着は、よしこちゃんにお願いしていました。

これまたイメージ通り。

これで『はんこ捺し放題』します。


それからそれから。

ずっと会いたかったoeufさんにお会いできました。

嬉しい??

ベラベラとしゃべりまくってきたら またまた浮上。

みなさん ありがとう??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いざとなったら ホリホリしながらお店番
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

A-ZOOです。

ahaさん♪お疲れ様です。
忙しい中 注文のはんこどうもありがとうございましたぁ~!!!
私の方こそ!!!イメージ通りーーー!のはんこありがとうございす。
なんだかもったいなくて・・・今は毎日数回箱を開けてはながめてニヤニヤしてます。(^^ゞ
そして私、ahaさんと会うといつもとってもテンションが上がってやる気を頂いています。
お互い豆あじさんのフリマまで追い込みがんばりましょぉ~ねっ♪

こんばんは♪
先日はお会いできて嬉しかったですv-411

ahaさんがお帰りになった後、残っていた2つのディスプレイ棚は
よしこちゃんさんと私で欲しい!と言ったのですが、
A-ZOOさんに速攻断られてしまいましたv-406
このデザインすごく良いですよ~~~!!

いよいよ今週末、フリマですね。
頑張ってくださいねe-266
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中