スポンサーサイト


(今更!)スタカニと新作はんこ

今更ですが、スタンプカーニバルのことを・・・

言うことを聞かない二人の子どもを連れて電車で浅草まで行ってきました。

最初に向かったのは ブログで仲良くしてくださっているticca さんのブース。

ticcaさんのはんこ ブログでは良く拝見していたのですが実物は初めてで・・・

小さい!

めっちゃ小さい!!

すごいのーーーー

お会いできて とっても嬉しかったです。


あと はんけしくんのインストラクターさんたちと自由に名刺交換ができるシステムになっていて 

是非ともお会いしたいと思っていた方の名刺置き場を探したら『会場内にいます』っていうシールが貼ってあったーーー

近くにいたインストラクターさんに聞いてみたら連絡してくださりお会いできました。

レトロなはんこが素敵な ながのとよこさんにですっ。

直接 名刺の交換をしていただきましたーー

娘二人も はんこ彫り体験したり はんこをおしまくったり 楽しそうにしていました。

また来年も行くぞ。

興奮しつつ帰宅して あれこれと後悔が・・・

来年はリベンジだv



これまた 今更感ただようが、秋っぽいはんこ出来ました。

彫り間違えたのがあるけど、それはそれでアリだったので・・・

ワンポイントはんこ new

10月23日の豆あじさんのフリマにも出します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
あぁ、楽しかったなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

スタカニではお会いできて嬉しかったですー!

なんでしょう…ahaさんとは、
ずーっと前からお知り合い?お友達?な気になってます。
本当に嬉しくて泣きそうになりましたーー(T▽T。。。

抱きつき…いえ…ハグ(笑)したかったですが、
なかなかそう言う勇気が無くて;
でも、心の中では抱きついてましたよ!(コラ

また、お会いしたいですね~(^^

♪ticcaさん

スタカニお疲れ様でした。
一時は会場に行けないかと思っていましたが 会いにいけて本当に嬉しかったです。

私も『初めまして』はなんだか違和感。
ハグすれば良かったわw
でも、人が多くてね・・・

また今度会いましょう。
もっとゆっくり話したかったです。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

