オーダーはんこ 紳士なくまさん

今日は 頼まれもののはんこを仕上げました。

出来上がるまでに3回も彫ってしまいました。

修行が足りないのねん・・・

↓失敗作 デン♪

紳士くま その1

「お」の丸くなってるとこが気に入らない・・・

↓次の失敗作 デン♪

紳士くま その2

「お」の点を彫り落としましたの。

なので反対側に「MERCI」と入れてみました。

これからお礼状に大活躍の予定。

以上 二点をどこかで見かけたら「例のヤツだわw」とこっそり思ってください。

↓そして、完成品 デン♪

紳士くま その3
スクールジョイさんといって制服の専門店さんからのオーダーです。

こちらのお店の片隅に『A?POP STUDIO』さんがありまーす。

ご注文ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
アイス食べてヨシ!!
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ahaちゃん、有難う!!

凄く可愛ゆくって、、嬉しい~感謝感謝!!
あんなに細かいとこまで(汗)大変だったでしょう~
押しやすくて、、とっても良い感じ^^

紳士なくまさんは来週デビューです♪♪
本当に有難う♪♪

引き続きよろぴく~~~

♪ Sェリーさん

捺しやすくて良かったです。
頼まれものは腕磨きにもってこいで こちらのほうこそ感謝感謝です。
これからもよろしくお願いいたします~
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中