スポンサーサイト


楽しみができた&たくさん彫ります

今日は A-POP STUDIO さんに行ってきました。

ハンドメイド雑貨屋さんで 木工品と布小物がたくさん並んでいます。

おもちゃ箱みたいなお店で楽しいです。

今日は A?ZOOさん と よしこちゃん さん と ぬまっちさんにお会いすることができました。

またまたイベントが控えているのですが その時に使いたい棚を A?ZOOさんにオーダーしちゃいました。

絶対に可愛いしーー

出来上がりが とっても楽しみです。

ここでイベント情報

10月23日 24日 

豆あじさんの駐車場にてフリーマーケットが開かれます。

ハンドメイドあり、日用品ありだそうです。

私は消しゴムはんことフエルトの玩具を持っていきます。

それと お名前はんこの実演販売も考え中。

上に出てきた よしこちゃんさんが作ってくれる布のコースターや

プラスチックのコップが入れられるくらいの巾着などに はんこ捺し放題もしますよ。

遊びにいらしてね♪


フリマの準備 始めました

豆あじさん フリマ 作品 その1
豆あじさん フリマ 作品 その2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
十月に入った。
たくさん彫らないと。
間に合うのか?
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんはーv-353

私もA-POPさんに遊びに行ったんですよ!
またしてもニアミスだったようで......v-404

豆あじさんのフリマで実演販売されるんですか?!
行きたいですー!土曜なら行けるかも。
フリマならニアミスは無いですよねv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ oeuf さん

またまたですか・・・
残念というか もう悔しいです。

豆あじさんフリマは土曜日にいるので 是非とも会いにきてください。
お待ちしています。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

