消しゴムはんこ講座 終わりっ

幼稚園のママ向け講座 無事に終わりました。

17人の方が集まってくださり、ワイワイガヤガヤ 時にはシーーーンと。

特にはんこを捺す作業は賑やかに楽しんでくれていた感じ。

消しゴムはんこ やってみたいと思っている人は結構いるのかも?と思いました。

こういう機会があると やっぱり勉強になるし楽しかったです。

お誘いくださいまして ありがとうございました。

こんなの作ったのよ↓

講座 マスク

男の子向けの図柄がなかなか難しかったです。

もっと勉強したい。

さぁ、次に向けてGO???


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
一人反省会している場合じゃない・・・

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中