スポンサーサイト


講座準備 だいたい終わりっ

いよいよ明日になりました。

幼稚園ママ向けの講座。

こんなの作ったの。

講座 準備 その1

ちょっと近づいて

講座 準備 その2

インクの蓋に番号と色の名前を書き入れられるようにしました。

白い紙に捺すとこんな色になります!って参考になるかな?

クラフト紙に捺したものも用意したいのだけれど、今回は保留です。


それから、この前アップした五十音のはんこ。

こんな風になりました。

講座 準備 その3

行ごとに紙コップに入れてあります。

私ってば短気だから 「 はどこだ??」 なんて たくさんの中から探すのはイラッとしてしまいがちで。

行ごとにしておけば探しやすいかしら?とこうなりました。

どうか楽しんでもらえますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
忘れ物がないように詰めるだけだー
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

 見ているだけで、ワクワクします。
こういう心使い嬉しいと思う~~♪
今年の冬は、風邪予防のマスクをした幼稚園児が歩いているかもね!
 講座、がんばってくださいね♪

♪ 牛久のねーさんさま

講座 無事に終わりました。
なかなか手ごたえもあり楽しかったです。

はんこのマスクした子ども見かけたら すっごい嬉しいかも。

ねーさんもイベント頑張ってね。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

