スポンサーサイト


講座準備 着々と!

今度の木曜日に迫った講座向けのはんこが 続々と出来上がってきました。

もう彫らなくて良いかな?

講座用 消しゴムはんこ いろいろ その2

男の子向けに頑張りました。

そろそろ他のものを用意しないとマズイかも・・・

楽しんでもらえると良いなあ。


みとワンのコンテストに出していたリスさんたちのはんこ。

今日PULLさんに行って連れて帰りました。

残念ながら入賞にはなりませんでした。

次回も頑張るぞーーー。

連れて帰ってきたので 木曜日の講座にも持って行こうと思います。

重ね捺ししてみてねー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
PULLさんでまた勉強してきたっ。
刺激的???

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ありがとうございましたぁ~♪

昨日は雨の中遊びに来てくれて本当にありがとうございましたぁ~♪そして!差し入れまで!!!
今度のお店番にみんなで美味しく頂こう♪っと楽しみにとっています。V(^0^)ありがとうございました。
そして!いろいろな作品作りのアドバイスいつもホントに感謝です!!やる気をたくさん頂きましたぁ~。
また今日から作品作りがんばります♪

ハンコたくさんすごいなぁ~!
とっても楽しそうな講座ですねぇ~。
私も講座に参加したいぐらいです。V(^0^)

ありがとう

ahaさん^^
昨日は雨の中、遊びに来てくださってありがとうございました~!
そして差し入れも本当にありがとうございます^^
A-ZOOちゃんも言ってますが、ahaさんとお話していると、やる気が芽生えます^^

明日はいよいよ講座の日なのかな?
とても楽しそうで、私も幼稚園ママになりすまし、参加したい^^
(もうちょっと若ければ良かったな^^;)

またお店にもぜひ遊びに来てくださいね~♪
追伸^^
私のブログのリンク欄に、ahaさんのブログを貼り付けてもよいですか?





♪ A-ZOO さん
イベントお疲れ様でした。
とても刺激的で楽しかったです。

いつも注文が多くてごめんね。
自分では作れないから何でも言えちゃうw

次も控えているから体に気をつけてね。
また お店に遊びに行きま~す。

♪ よしこちゃんさん

イベントお疲れ様でした。
帰るとき すっごい雨だったー。
イベントも雨も刺激的だったわw

次のイベントには残念ながら行かれませんが また頑張ってね。

リンク嬉しいです。
こちらにも載せさせてくださいね。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

