

いろはにほへと・・・


【 イベント情報 】

第三回 みとワングランプリ

9月26日 日曜日 11:00?16:00

水戸南町自由広場

こちらにPULLさんが出展します。

私の作品も連れて行ってもらうことになりました。

よろしくお願いいたします。



完成はしていないのでフライングでアップしちゃいます。

五十音 その1
炭??

いいえ

五十音 その2

五十音 ひらがなバージョンです。

(カタカナバージョン アルファベットバージョンと続くかどうかは分かりません)


次女の通う幼稚園には 鬼のいぬまに色々楽しもう!という会があります。

年に7回くらい集まりがあって 最初と最後は食事会。

間には 色々な講座があります。

参加は自由、しかも格安!!

9月30日 その会で消しゴムはんこの講座をすることになりました。

お名前はんこと好きなものを彫ってもらい、アイロンテープとマスクを作ります。

時間が余れば 各自で用意した物にも捺すことができます。

私もまた色々なはんこを持っていきます。

上の画像にある五十音も!!

頑張って参ります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
楽しんでもらえると良いんだけどなぁ。
今日は、面取りして持ち手つけるぞ。

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

