大作完成!!

第三回 みとワングランプリ

9月26日 日曜日 11:00?16:00

水戸南町自由広場

こちらにPULLさんが出展します。

私の作品も連れて行ってもらうことになりました。

よろしくお願いいたします。



先日からお伝えしている『みとワン★グランプリ』ですが、作品をコンテストに出すことができます。

来てくださったお客様に投票してもらい順位が決まるようです。

前回の第二回では『カエル』がお題として出ており、私も出す気満々でしたが間に合わず・・・

今回は間に合いました。

お題は『秋』です。

秋にちなんだものでも、イメージでも良いみたいです。

私のはコチラ↓↓

森からリスがこんにちは その1

この彫ったものを捺しまくって・・・

森からリスがこんにちは その2

紅葉の始まった森の向こうでリスさんが待っています。

きのこも木の実もたくさん拾って待っていますよ。

恥ずかしいけれど、彫った消しゴムも一緒に出します。

消しゴムはんこって こんなのなんだーーというのが伝われば良いなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
誰か投票してください・・・
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

おひさしぶりです♪

すっごくかわいい~!!
秋色満載の作品ですねぇ~。
りすさんの表情がかわいい~☆
この作品を、生で見てみたい!!
ステキなイベントがあるんですね♪
応援してますよぉ^^

♪ shiho さん
お久しぶりです。
秋といえばリスさんだよねっ。
描きあげるの難しかったよ。
頭の中にはあるんだけど手が思うように動かない。

shihoさんも相変わらず忙しそうね。
夏の疲れも出てくる頃だし 体調には気をつけて頑張ってくださいね。

めっちゃイイですねv-238
かわいいです~。
ほしいです~w

私、みとワンに行くので投票してきますよv-353

ちなみに私は何も考え付かなかったので、何も出しませんv-388

♪ みゅうさん

欲しいと思ってもらえるなんて嬉しい~~

みとワンに行くのですね。
私は行けなくなってしまいました。
次回はみゅうさんの作品と並ぶかなぁ?
気をつけて行って来てくださいね。
レポ楽しみにしていまーす。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中