手芸部参加&イベント情報

今日はPULLさんで手芸部の日。

友達を連れて行ってきました。

友達はクラフトテープでハートの箱を作っていました。

私は フエルトをチクチクしてきました。

もうちょっと形になったらアップしまーす。


さてさて、はんこだって ちゃんとやってますよ。

こんなのが出来ました ↓↓↓

みとワン用 その1

みとワン用 その2

これらがどうなるかは乞うご期待!!

さてさて、イベント情報ですよー

第三回 みとワングランプリ

9月26日 日曜日 11:00?16:00

水戸南町自由広場

こちらにPULLさんが出展します。

私の作品も連れて行ってもらうことになりました。

会場には おいしいものもたくさんあるようです。

遊びにきてね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
まだまだ頑張れー
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中