スポンサーサイト


納品してきました。

今日は豆あじさんへ納品に行ってきました。

一つ目

Daisy さんからオーダー頂いたもの。
 
 素敵なビーズ作家さんです。
 
 講座もあります。


 先日は手持ちのアクセサリーがちょっと壊れてしまったと話したら ちょちょいのちょいと直してくれましたv

Daisy さん オーダーはんこ


二つ目

↓ フエルト玩具の 『おにぎりセット』
  
 今回は パンダの版打店長をアップリケしたお弁当包みもつけました。
 
 病院の待ち時間とか電車で移動とかに 持ち運べて便利 v

 版打店長のアップリケの後ろには面ファスナーがついていますので、ペタッと閉じることができますの。

 画像はないんですの。

フエルト玩具 おにぎりセット


さぁ、夏休み気分ともおさらば。

頑張りますわよっ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
その調子だー!!
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

昨日は、本当にありがとうございました!!!
そして、いろいろなお話をさせていただいて、とても嬉しかったです*(o^冖^o)*
とても面倒な、Daisyの書体でしたのに、イメージ通りに作っていただいて、大感激です(≧▽≦)
デイジーのお花もとてもよい感じで、手書きの商品説明タグにも大活躍しそうです!!
大切に使わせていただきますね(*´▽`*)

こんばんは~v-411

夏休みが終わって一安心!?ですね(*^^*)

フェルトのおにぎりv-375セット可愛いですv-345
手縫いでチクチクと細かい作業なのに凄いですね!うちには娘がいるのですが、まだ見境無く口に物を入れる歳なのでv-399もう少し大きくなったら喜ぶだろうなぁ。

♪ Daisy さん
こちらこそ どうもありがとうございました。
色々なお話を聞けてとても勉強になりました。

初めての書体で面白かったです。
私自身、お気に入りの出来上がりになりました。
活用してもらえると嬉しいです。
お互いに頑張りましょうv

♪ oeuf さん

一安心です。
安心ばかりせず頑張りたいところです・・・

フエルト 意外に面白いです。
娘ちゃんがお口にいれなくなるまでに 少しずつ作りためてはいかがでしょう?
oeufさんなら 可愛いのが作れると思うなぁ。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

