スポンサーサイト


消しゴムはんこ講座 for KIDS

昨日はPULLさんにてお子様向けの講座をさせてもらいました。

お名前はんこを彫るので手一杯かな?と思っていましたが、サクサクと作業が進み、好きな形も彫ることができました。

後半は いよいよ『うちわ作り』です。

みんな 楽しんでおしてくれました。

自分の中にはない色でおしてくれたりするし、はんこの使い方も違うから見ていてとっても面白い!!

私も楽しかったです。

声を掛けてくださり 有難うございました。

キッズ作品↓

はんこ講座 うちわ その2

はんこ講座 うちわ その1


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
リクエストがあれば講座しますよー。
お近くなら・・・
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

楽しそうv

キッズのワークショップv
楽しかったようで、私も行った気分になって楽しくなりました!

いろんな感性に出会えて、勉強になりますよね。
近くだったら、一緒に彫りたくて、参加したいです!

まだまだ暑くて、これからも団扇は活躍しますねv

♪ ticca さん

他の人に捺してもらうと違う表情を見せる消しゴムはんこ。
とっても面白みがありますね。
これからも たくさんの人に捺してもらいたいと思いました。

団扇は小さいものでしたが、みんなパタパタしていましたw
宿題しながら扇いでくれるかな?

 おお~~キッズ講座、がんばっていますね~
うちわ、今年は暑いからい特にいいね!
エアコンの風じゃなくて、自分で作ったうちわの風は
格別涼しいかあもしれない。

♪ 牛久のねーさんsama
ボチボチやっておりまーす。
挑戦したいことは たくさんあるんだけど、なかなかね・・・
うちわは いつまでもパタパタしていたよ。
もうちょっと大きいサイズのほうが良かったのかしら?

まだ暑そうだから体調に気をつけてね!!
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

