

キッズ講座 開催します

夏休みの宿題は終わりましたか?

8月23日 月曜日 

10:00?12:00

かすみがうら市にあるPULLさんにて お子様向けの講座をさせてもらうことになりました。

落款風のはんこを実際に彫ってみます。

(大きい子はカッターを使い、小さい子は つまようじで彫れるタイプを用意しました。)

ahaはんこもたくさん持っていくので それらをポンポン捺して オリジナルのミニうちわを作ります。

宿題のひとつに いかがでしょうか?

↓作品例

はんこ de うちわ スイカ
はんこ de うちわ ヨーヨー


☆ 特に持ち物は必要ありませんが、スタンプインクを使うので汚れても良い服装でお越しください。

☆ ケガをしても責任はとれませんので、ケガをしないように楽しみましょう。

ご予約はPULLさんまで!! (残席わずか!)

茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24

0299-59-0031 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
私もまさに追い込み中

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

お久しぶりです。

キッズ講座、素敵ですね。
可愛いはんこが作れて、うらやましいです。

PULLさんのホームページを拝見しました。
とても可愛いお店ですね。
家からだとちょっと遠いですが、行って見ようかな。

♪ あみこさん
お久しぶりです。
夏バテなどしていませんか?

キッズ講座とっても楽しかったです。
PULLさんも素敵なお店なので是非行ってみて下さい。
すっごい刺激的かも!!
少し距離はあるけれど、ドライブがてらに行けない距離でもないですよ。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

