スポンサーサイト


豆あじさんに行ってきました。【はんこなし】

昨日は豆あじさんへ在庫確認に行ってきました。

豆あじさんでは ビーズ作家のDaisy さんにお会いすることが出来ました。

(可愛いヘアゴムも作っていらっしゃいます。)

ん??

以前、どこかでお会いしたことが???

なんと!

近所のレンタルボックスにおいてもらっている時にやらせてもらったキッズ講座に来てくださった方でした。

なんて素晴らしい繋がり。

↓こちらは 先日 豆あじさんが出展したフリマで買った Daisyさん作のヘアゴムと花さん作のアンクレットです。
 
 今年の私は 足元美人!!

アンクレット & ヘアゴム


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
はんこ頑張ってますよー。
棚空けて待っててね。(こんなこと言って大丈夫か?)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おう!
首長くして待ってるよー
ahaファイト!!

♪ ken さん

ろくろ首ほど 首が伸びてしまわないうちに持って行きます!!

ありがとうございます☆

ahaさん☆
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます(*´▽`*)
また、こうしてお会い出来たのも、素晴らしいご縁を感じます!!

これからも、よろしくお願いします*(o^冖^o)*

それから、お盆明けに納品とか行かれますか?
お願いしたいはんこがあるのですが…

♪ Daisyさん
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。

再会できるなんて驚きました。
こちらこそ これからもよろしくお願いいたします。

お盆明けに行けるように頑張っております。
予定がつきましたら連絡させてもらいますね。
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

