スポンサーサイト


タグはんこ はてさて??

滞りました・・・


頼まれもののはんこを仕上げるため 『よく使うはんこ』の箱を漁っていたら こんな ↓ はんこが出てきました。

タグはんこ humming

一体 何に使いたくて彫ったのでしょう??

さっぱり分かりません。

『HUMMING aha』となっているので使う目的で彫ったのだろうとは思います。

どうやって使うんだーーーーー(叫)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
疑問を感じつつも 
あちこちに捺してみよう・・・
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは~!

とっても可愛いハンコだから
ラッピングとか、委託販売のタグにとか
色々使えそうです!

>一体 何に使いたくて
私も良くあります....v-404
特に2人目の子供を生んでから その症状は酷くなりましたv-406
記憶力も一緒に産み落としてしまったようですv-356

♪ oeufさん

ご訪問ありがとうございます。

あちこちに捺してみました。
使い始めれば使えるかも と思っています。
でも、やっぱりちょっと落ち着かない。
使い道 違うのかなぁ??

記憶力 本当にマズイですよね。
検査にいこうかと本気で思うことがあります・・・
Secret

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこライブラリー

リンク

リンクしてくださるかた 大歓迎です。どうぞよろしく

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中

